「就職の窓口」を安心して利用できる理由♪
就活生の皆さんこんにちは、やすです

いきなりですが、「就職支援サービス」を利用したことはありますか?

今まで利用したことがない方であれば、耳にしたことはあっても実際どんなことをするのか不安ですよね。

また、
「紹介された企業を無理に受けさせられるのではないか・・・」
「行ってみたら大金の入会金での契約をさせられるのではないか・・・」
「担当者が怖い人で説教されるのではないか・・・」

などのあまり良くないイメージもきっとあるんじゃないかと思います。


そんな不安を抱えた就活生の皆さんへ、


今日は、「就職カウンセリング」に対する不安を吹っ飛ばします!!

【「就職の窓口」を安心して使える理由】

*就職満足度92.4%!!
 (過去422名のカウンセリング数より)
*紹介企業内定承諾後の辞退率、驚きの0(ゼロ)!!



一人ひとりの面談を大事にして、その人に合わせてみっちりお話しをしているからこその実績です。

それでもまだ、不安なあなたに!

今までに「就職の窓口」を利用したことのある就活生の感想をご紹介したいと思います!
実際に利用したことのある声は、なによりも役に立つ情報です。

あなたの先輩たちが、迷える後輩就活生のためにアドバイスをくれたので、参考にしてみてくださいね

HPでも何名か紹介しておりますが、今回はHPに載せていない3名の先輩たちの感想を紹介したいと思います。

【Q】「就職の窓口」を利用してみて感じたことを教えてください。

【A】M.Kさん(C大学)
紹介会社を利用するのは初めてで、カウンセリングといっても何を話すのか最初は不安でした。面接官のような方が一つ一つの項目を細かく聞いていくような少し硬めなものなのだと思い込んでいました。しかし、実際はそんなことはなく和気藹々とした柔らかな雰囲気になかで行われ、現状や希望している職種などからおすすめの会社を薦めていただいた上に、それらの会社一つ一つを丁寧に説明していただきました。また、実践的な就活のアドバイスなどもいただきとても助かりました。カウンセリングというよりは、本気で自分の就活について一緒になって考えてくれる憩いの場のように感じました。

【A】A.Sさん(R大学)
就活は自分ひとりでするものではないんだということを強く感じました。就活するにあたって必須の「自己分析」をひとりでやろうとするとすごく面倒なうえにドツボにはまってしまいます。想像以上につらい作業です。それが「就職の窓口」のカウンセリングでは自分自身をうまく引き出してくれるので、あまり苦にならずにできました。また、いつも親身になって相談に乗ってくださったので安心感もありました。ひとりきりで就活しようとするとどうしても苦しかったり辛かったりすると思うので、いつでも頼れる「就職の窓口」があって本当に良かったです。

【A】M.Tさん(N専門学校)
前もって「こういう業界や職種がいい」と伝えてあったのでカウンセリング当日はピックアップしてくださった会社をすぐに紹介していただき、サクサク進みました。さらに選考に進みたい企業の説明会+面接の日程取りもしてくださり、スムーズに選考を受けることができました。また、不安要素があればメールでサポートしてくださるので電話が苦手な私でも気軽に質問ができ、不安なく面接に向かうことができました。


いかがでしたでしょうか??

少しでも「就職カウンセリング」に対する不安がなくなっていればウレシイです

もし今、あなたが就活について一人で悩んでいて、
誰かに話を聞いてもらいたいと思っているのであれば
「就職の窓口」があなたの就活に真剣に向き合います!

料金は一切かかりません!
今なら交通費3,000円分差し上げます!
無理に企業の紹介をすることはありません!


まずは気軽に話をしにきていただくだけで結構です

面談をご希望の方は、下記ボタンよりお待ちしております。
※面談時間の関係で1日4名様限定です、先着順なので急いで予約を〜〜

| インフォメーション | 2017,01,18更新